ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 阪神カップ、フェアリーS 予想 ☆

<<   作成日時 : 2006/12/16 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 48 / コメント 4

秋に入ってからずっと風邪が続いているような気がします。本当に風邪?

なんとかウイルスとは違うとは思うんですが、熱が出る訳でもなく、咳・タン・ノド枯れの3拍子。トリプルスリー行けそうです。特に朝方に出る咳が、「ゴワグシュ、ゲホゴホ」ひどいもんですわ。皆さんは体調管理に気をつけて、私みたいにならないようにしてくださいね。



阪神11R 第1回 阪神カップ

内から気になる馬。

ステキシンスケクンはいい枠だね。単騎逃げ、京都よりも阪神が合いそうで今回こそ幸を齎して欲しいものです。ルメールの手腕に期待。

タガノバスティーユは1ハロン長い気がする。でも阪神向きでしょうか?

コートマスターピースは前走期待していたんだけどもね。出遅れも響いたと思うけど、あんなもんか?

プリサイスマシーンは1400が合いそう。マイルもいいレースっぷりだったし、松岡君またチャンス?(松岡君は馬に蹴られて骨折、アンカツに乗り代わりだそうです・・・)

コスモシンドラーはここに来ていよいよ本格派か?調教も良さそうだし、得意の1400で期待充分。

マイネルスケルツィはよく判らない。鞍上だけで押えてみようか?

シンボリグランは強くなった。マイルではすっかり無視して痛い目にあっただけに適距離のここは押えなきゃいけないか?いつものように坂路で好時計と順調そう。

オレハマッテルゼはピーク過ぎてない?オイラは右回りでは買わないことに決めたもんね。右回りでは条件馬評価。無謀?


で、こんな印。

 ◎ コスモシンドラー
 ○ ステキシンスケクン
 ▲ シンボリグラン
 △ マイネルスケルツィ

馬券は三連単ボックス。悩んで切ったお馬はコートマスターピースです。



中山11R 第23回 フェアリーステークス

こちらはお印で。

 ◎ カノヤザクラ
 ○ ニシノマオ
 ▲ コスモチーキー
 △ メジロアダーラ

ま、よく判りませんが。馬券はケン。2歳戦は難し杉。バクシンオー産駒のワンツーでいかが?
そういえばフィギュアのマオちゃん、今日はどうでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェアリーSと阪神Cをダウジングで予想?
さて、今回のダウジングで競馬予想は フェアリーSと阪神Cを予想してみたいと思います。 きのうは友達とちょっと飲みに 行ってきました。 僕は酒が苦手なのであっと言う間に 酔っ払ってました。 TBは大歓迎 ...続きを見る
お気楽猫生活
2006/12/16 19:16
今週の重賞予想 愛馬の近況
今週の重賞予想 愛知杯(土曜中京G3) ◎ 6 ニシノフジムスメ 藤田 ○ 14 アドマイヤキッス 武豊 ▲ 15 ソリッドプラチナム 小牧 △ 5 コスモマーベラス 安藤 × 3 レクレドール 柴山 × 7 スプリングドリュー 中舘 × 12 ロフティーエイム 石橋脩 阪神カップ(日曜阪神G2) ◎ 6 コートマスターピース ペリエ ○ 18 オレハマッテルゼ 柴田善 ▲ 11 アサクサデンエン 藤田 △ 16 シンボリグラン 柴山 × 7 プリサイスマシーン... ...続きを見る
はちたかランド過去録
2006/12/16 19:26
第1回阪神カップ(GII)&第23回フェアリーステークス(GIII)予想
第1回阪神カップ(GII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2006/12/16 19:36
阪神C、フェアリーS予想
今週は、毎日残業…終電に乗れず会社に泊まることも。 そんなこんなで、昨日も帰ってきた瞬間に即寝てしまい ました。。コメントを頂いていたのに遅くなって申し訳 ございません!! ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2006/12/16 19:37
第1回阪神カップ(G2)の予想
おそまつです。 続いて日曜日阪神11R阪神カップ(GU)の予想です。 迷った末に検討時点での馬を何頭か入れ替えましたが、ちょっと 難しいですね、現時点での予想です。◎はシンボリグランです、 スワンS2着を買いました。○にコートマスターピースです、今回準備 は万端ですあっさりもありうる?▲にステキシンスケクンです。 スワンS4着、ルメールで買いです。他はア ...続きを見る
競馬雑記
2006/12/16 19:40
第23回フェアリーステークス(G3)の予想
おそまつです。 早めに予想しておきます。今日は1勝2敗でマイナス、いよいよ やばくなってきました。あしたは半分は取り返したいところです。 では日曜日中山11Rフェアリーステークス(GV)の予想です。 中心となるのは重賞に出走している馬になると思います。 でー◎にカノヤザクラです、ファンタジーSは出遅れて6着でしたが、 これも愛嬌です(牝馬ですから笑)○にクーベルチュールです、福島 2歳Sの再現を期待します。▲にニシノマオです、ファンタジーS5着。 GPシリーズもちょうど開幕していますし。あとはサ... ...続きを見る
競馬雑記
2006/12/16 19:42
[予想]とにかく大西騎手でしょ♪「阪神C」「フェアリーS」
■ついに引退してしまうのですね「フェアリーS」 関東所属騎手のなかで、現役ではた. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2006/12/16 19:55
2歳牝馬の非出世重賞と今年最後の新設重賞の予想
 フェアリーS 【G〓】 中山競馬場 芝1200m ...続きを見る
アミューズエイド
2006/12/16 20:00
[予想]阪神カップは◎ニューベリー
新設重賞阪神カップ。キングオブ阪神! この豪速球なネーミング、嫌いじゃありません。 「登録する事山な如し」(41頭!)だった様相からも名誉ある「第一回優勝」への各陣営の意気込みが伝わります。しかし、リニューアルした阪神コース。いざ始まってみれば先行・内枠超有利、差しや追い込みの全く利かない馬場でありました。人生における現実、勝ち組と負け組の格差社会を突き付けられているようで北風が身に染みる今日この頃であります。ならば若い内に働いたもん勝ち!前に行ったもん勝ち!くたばれキリギリス!逃げ切... ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2006/12/16 20:11
[予想]阪神カップは◎ニューベリー
新設重賞阪神カップ。キングオブ阪神! この豪速球なネーミング、嫌いじゃありません。 「登録する事山な如し」(41頭!)だった様相からも名誉ある「第一回優勝」への各陣営の意気込みが伝わります。しかし、リニューアルした阪神コース。いざ始まってみれば先行・内枠超有利、差しや追い込みの全く利かない馬場でありました。人生における現実、勝ち組と負け組の格差社会を突き付けられているようで北風が身に染みる今日この頃であります。ならば若い内に働いたもん勝ち!前に行ったもん勝ち!くたばれキリギリス!逃げ切... ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2006/12/16 20:11
阪神カップ
難解やな^^。 ...続きを見る
貧乏サラリーマンの貯金箱!!
2006/12/16 20:22
◎ニューベリー 阪神C(2006年)【血統フェスティバル】予想
【阪神C】の予想。出走馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2006/12/16 20:24
競馬予想vol.80、阪神カップ。
阪神カップ。 ...続きを見る
競馬予想と将棋雑談 - Natural ...
2006/12/16 20:42
【競馬】061217予想/フェアリーS/阪神カップ
★ブログ限定重賞予想 123戦42勝 ...続きを見る
★競馬予想 ニッカンコンピ+1★
2006/12/16 20:53
フェアリーS / 阪神C
【フェアリーステークス】 ◎01:メジロアダーラ ○15:クーヴェルチュール ▲07:カノヤザクラ △03:ニシノマオ 馬連:4頭のBOX 【阪神カップ】 ◎1 ...続きを見る
小虎
2006/12/16 21:26
フェアリーS / 阪神C
【フェアリーステークス】 ◎01:メジロアダーラ ○15:クーヴェルチュール ▲07:カノヤザクラ △03:ニシノマオ 馬連:4頭のBOX 【阪神カップ】 ◎1 ...続きを見る
小虎
2006/12/16 21:28
第1回阪神カップ&第23回フェアリーS
記念すべき第1回。 外国馬も入ってとりあえず格好がついた感じのG2。 何はともあれGIホース、オレ様からいきますか… 阪神11R 第1回 阪神カップ ◎オレハマ ...続きを見る
ザッソウ@暇人予想
2006/12/16 21:44
鬼馬「阪神カップ、フェアリーステークス」(2006)日曜版
 日曜日は阪神で新重賞の阪神カップと中山で2歳牝馬のフェアリーステークスがあります。第一回阪神カップは新装阪神のなんと内回り。スローの外まわりよりもよっぽどいいと思いますが、でも中途半端な重賞のような気もします。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2006/12/16 22:00
鬼馬「阪神カップ、フェアリーステークス」(2006)日曜版
 日曜日は阪神で新重賞の阪神カップと中山で2歳牝馬のフェアリーステークスがあります。第一回阪神カップは新装阪神のなんと内回り。スローの外まわりよりもよっぽどいいと思いますが、でも中途半端な重賞のような気もします。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2006/12/16 22:00
12/17 阪神C & フェアリーS 予想
第1回 阪神カップ (GU・阪神11R・芝1400m・国際)とフェアリーS(GV・中山11R・芝1200m・牝馬)の予想 ...続きを見る
デタうま
2006/12/16 22:39
2006 フェアリーS&阪神カップ予想
今日の愛知杯を外し、明日のみが収支改善できそうなとなりました。何とか当てたいです ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー
2006/12/16 22:43
(競馬予想)フェアリーS、阪神C
フェアリーS ◎メジロアダーラ ええっと…断じて、POG指名馬だから…じゃありま ...続きを見る
たこの感想文
2006/12/16 22:45
阪神Cの予想!!
(JRDB提供) こんばんは。明日は阪神Cですね。メンバーが厳しいので難しいです。(涙) シンボリグランとプリサイスマシーンの馬券が売れているみたいなんですがすんなりうまく決まるでしょうか?。またコートマスターピースも売れているみたいです。 ダンチヒと.... ...続きを見る
厳選長州
2006/12/16 22:54
阪神Cの予想!!
(JRDB提供) こんばんは。明日は阪神Cですね。メンバーが厳しいので難しいです。(涙) シンボリグランとプリサイスマシーンの馬券が売れているみたいなんですがすんなりうまく決まるでしょうか?。またコートマスターピースも売れているみたいです。 ダンチヒと.... ...続きを見る
厳選長州
2006/12/16 22:54
フェアリーSの予想!!
(JRDB提供) ...続きを見る
厳選長州
2006/12/16 22:57
阪神カップ最終結論
日曜のフェアリーSを最後に、関東唯一の現役ダービージョッキー大西騎手が引退します。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2006/12/16 23:19
阪神カップ、フェアリーS、冬の3連単祭の予想
 注目の第1回阪神カップ、果たしてどんな競馬になるのでしょうか。  早速予想で... ...続きを見る
こんなのアリ?
2006/12/16 23:25
◎メジロアダーラ/フェアリーS予想
まず内枠有利。 スピード・パワー寄りなアメリカン血統。 ...続きを見る
ズルコビッチ劇場
2006/12/16 23:33
阪神C、フェアリーS予想〜ばんえい競馬、帯広で存続
ばんえい競馬の存続が決まった。 ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2006/12/17 00:11
フェアリーS&阪神C(予想)
土曜も馬券を外し、有馬資金を稼ぐためにも日曜はなんとか当てねば・・・ ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2006/12/17 00:16
第1回阪神C(GII) 展望
秋の短距離路線がマイルCSのあとめぼしいレースがないと言うこともあって新設された阪神C(GII)に結構なメンバーが集まった。除外でキンシャサノキセキなんか出られなかったことを考えると、案外どの陣営もこの路線のオープン馬を出すレースがなくて飢えてもいたのだ.... ...続きを見る
ゆきずりの馬・出会いがしらの馬券
2006/12/17 00:34
?????????????
????????????????????? ?????????????? ...続きを見る
??????????????????
2006/12/17 00:34
フェアリーS、阪神カップ予想
まず、フェアリーS。 かつては阪神JF組が強く、特に最先着馬を狙っていればよかった。その傾向はフェアリーSが1週繰り上げられて、間隔が中1週になってからも続きましたが、ここ2年は様相が変わってきた。 今年の阪神JF組は最下位馬1頭のみ。他の路線で強い馬がいるの.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2006/12/17 01:16
今週の重賞予想 日 第1回阪神カップ他
想定外の予定が色々入って、まだ昨日の愛知杯を見ていません。 どの馬が勝ったかは知ってますが、回顧は明日にまとめてやります。 明日もナゼかまた急用が入って…。 これが師走ってヤツですかねぇ。 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/12/17 02:02
フェアリーステークス(GIII)&阪神カップの予想
第23回 フェアリーステークス(GIII)◎ニシノマオ ○シベリアンクラシカ ▲カノヤザクラ △クーヴェルチュール △サンタフェソレイユ ×ウインアンジェラス ここはニシノマオから馬連流し。 ...続きを見る
週末は競馬なのだ(競馬別館)
2006/12/17 02:02
12月17日(日)予想〜阪神C、フェアリーS
第1回阪神カップはなかなか粒揃いの18頭立て。 う〜んむずかしい・・・{/hiyo_shock2/} {/star/}阪神11R 阪神カップ &シンボリグラン(6.0)/19 &タマモホットプレイ(46.2)/18 &フサイチリシャール(11.2)/17 &オレハマッテルゼ(7.1)/17 &ニューベリー(106.0)/16 &プリサイスマシーン(10.3)/16 &アサクサデンエン(9.3)/14 &マイネルスケルツィ(11.0)/14 &チアフルスマイル(60.1)/13 &ビーナスライン(... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2006/12/17 02:06
≪予想≫阪神カップ/フェアリーS
≪笑い男的血統理論≫結論は・・・【阪神C】◎プリサイスマシーン!【フェアリーS】◎サンタフェソレイユ! ...続きを見る
笑い男の世界
2006/12/17 02:59
阪神C(GU)予想〜
 今週は新設GUの阪神Cです。今の阪神のコースは、圧倒的に先行有利。ということで、先行〜中団でレースを進めることが出来る馬たちに注目してみました。 ...続きを見る
トリガミマンのトリガミ日記
2006/12/17 03:17
【予想】 阪神C(GII)/フェアリーS(GIII)
■■阪神カップ(GII)■■ ◎ステキシンスケクン ○オレハマッテルゼ ▲コスモ ...続きを見る
■soliloquy■
2006/12/17 04:16
阪神カップの予想。
いやぁ、最近疲れているのか、昨日も早々に寝てしまいました。 おかげで、今日は休日なのに早起きです。天気がいまいちなのが残念ですが早起きは三文の得?になるでしょうか? ...続きを見る
馬人(うまんちゅ)の競馬な日々
2006/12/17 08:22
阪神カップGU予想&競馬のあれこれ
明日は記念すべき第一回「阪神カップGU」です。 ま、明日はケンで行きますが、勘を研ぎ澄ませておかないといけないので・・一応予想します{%exmark1%} ...続きを見る
さくらこinなごや
2006/12/17 08:46
12/17(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*中京 1R◎Eワールドハンター 7R  @ダークメッセージ12R  Iシゲルガンバレ*中山 1R◎Dシアトルタコマ 9R◎Dセイングレンド10R  Aスリーアベニュー12R◎Aアサクサゼットキ*阪神 2R  Kマーベラスアロー 3.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2006/12/17 10:25
第1回阪神カップ朝イチ予想
愛知杯の予想はこんな感じで、 ◎ コスモマーベラス ○ ソリッドプラチナム ▲ アドマイヤキッス △ ロフティーエイム 一応上位3頭は予想印の馬がきたけど 配当が安いので的中とゆうのかは微妙。 ...続きを見る
DIVE (unbalanceu)
2006/12/17 10:30
阪神カップ・フェアリーS予想
これは久々に波乱がありそうなレースですね。ここのところ堅いレース続きで、穴党にカンフル剤注入といったところでしょうか。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/12/17 11:22
阪神カップ(GU)の予想!(^O^)
今日は阪神カップの予想と各競馬場のメインを予想しま〜す! 昨日は、あと一歩で馬券が取れませんでしたが、競馬運が来てると信じます! プラス思考、プラス思考!(^o^) 年間、黒字決算に向けて頑張ります! ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2006/12/17 14:00
POGレース予想・・・フェアリーS(G3)はカノヤザクラ!!
管理人なっちです。ども。 ランキング (ポチッ凸) ...続きを見る
POG広場 〜競馬はPOGで10倍楽しく...
2006/12/17 14:29
2006阪神カップ:競馬予想【◎プリサイスマシーン】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2006/12/17 23:34
2006阪神カップ:競馬予想【◎プリサイスマシーン】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2006/12/17 23:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
フィギュアのまおちゃんはショ〜トを1位で通過!
なんであんな眉毛!?が気になるミキちゃん!

阪神カップは、シンボリグランとプリサイスマシ−ンで勝負します!
フェアリ〜は・・・わかんない???
酔花
2006/12/16 22:38
ね〜やん、こんばんは。
まおちゃん1位だったね。テレビで見ていたよ。ミキティは2位でしたね!

グランとプリサイスはJRDBの予想と同じだね。松岡も戻ってきてから乗れてるけど、馬に蹴られて骨折でアンカシに乗り代わりだって・・・可哀想。
しかし鞍上代わって気になってきたな。どうしようか?

フェアリーはマオちゃんとミキティ買っておけばいいんじゃないの?
ミキはいないか・・・あ!阪神でアンドウ2着?
ひろし虫
2006/12/16 23:17
おはようございます。

かぜどうですか?私も同様のかぜでした。咳、短、のどのイガイガが続きました。完治まで2週間くらいかかりましたねぇ。
病院には行かずに自己判断で治療しましたが、マイコプラズマも流行っているので気をつけてくださいね。

阪神Cはステキシンスケクンです!枠、展開、馬場すべて向きました。勝負レースです。

フェアリーSはメジロアラーダで。これは阪神JF組というだけですが(笑)
馬人
2006/12/17 08:14
馬人さん、おはようございます。
なんだかよくわからないんですが、10月の終わりに風邪を引いてから、ずっと咳なんかが残っていますね。乾燥しているから?よくわかりません。熱は無いんで体は楽なんですけど・・・

阪神のシンスケクンは面白そうですよね。単騎逃げを打てることと阪神コースで印を入れました。そろそろ外差しが決まりかけていますが、粘りを期待します。

フェアリーのメジロアダーラは同じ理由で印を打ちました(笑)
ひろし虫
2006/12/17 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 阪神カップ、フェアリーS 予想 ☆ ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる