ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ 阪神JF 予想 ♪

<<   作成日時 : 2006/12/02 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 57 / コメント 8

二才戦。苦手です。


三才重賞も苦手。どちらもよく解んないです。

じゃあなにがお得意?って言われると・・・・・閃いたレースだな。
だから得意レースはいついつやってくるのか判りません。
♪明日は・・・・・どっちだ?♪



阪神11R 阪神ジェベナイルフィリーズ



内から気になった馬。

テンザンコノハナ。新装阪神の傾向はまだよく判らないが、逃げ残りがあるとすればメジロよりこっちの方かなと思う。根拠?・・・無し(笑)

ウォッカは前走、京都1800で2着。この距離当たりで適正を見せてる馬が毎年来ているような気がする。動きも良さそうで、ここは一発か?

ルミナスハーバーの前走は強い勝ち方だった。前々走の未勝利もレコード勝ち。末は強烈な感じ。今回は馬体重がどこまで減っているのか気になるのと折り合いがどうか。

ハロースピードは前走、最後はいい脚を見せて3着。輸送もスムーズじゃなかったようだし、立ち後れと、直線がスムーズだったらチャンスあったかも。今回は距離延長も向かないか?

アストンマーチャンの前走は圧巻。でも京都1400だけに短距離向きの適性が向いたんじゃないの?新装開店の阪神マイル。流れも違うし、ちと長いか?ただ開幕週だけに・・・

イクスキューズはファンタジーS2着。勝ち馬が強すぎた感がある、あのレースを度外視すれば、札幌の15でのレコ勝ちもあり、ここでは主役を張れるんじゃないかな?

ローブデコルテの前走は不利があったよう。洋芝での好走もあり、ノーマークでの好位差しがちょっくら怖い気がする。



で、こんな印で。


 ◎ ルミナスハーバー
 ○ アストンマーチャン
 ▲ ローブデコルテ
 ☆ ハロースピード
 △ イクスキューズ

よくわかんないんで今回は5頭。馬券は三連複ボックスで。軽め勝負です。
悩んで切ったお馬はウオッカ。


出張に行ってまして、帰りの電車待ちの暇つぶしに鉄道ファンごっこ。

サンダーバードという特急が先に到着するとのアナウンスで、2号のような電車が入ってくると予想して、カメラを構えて待っておりました。




結果・・・




画像




予想は大ハズレ。普通ですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(57件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神JFの予想!!
こんばんは。阪神の直線は長くなりましたね。直線の攻防は見応えがあります。 チラッと見ただけなのではっきりと言えませんが芝の状態が良好なので急坂にぶつかっても前が残るような馬場状態のような気がします。 内目がいいようですので内で我慢が出来、好位に付けれる馬.... ...続きを見る
厳選長州
2006/12/02 22:47
(競馬予想)阪神JF、中日新聞杯
阪神JF ◎ウオッカ 今年から新コースということで、このコースならば、外枠不利、 ...続きを見る
たこの感想文
2006/12/02 22:48
第58回阪神ジュベナイルフィリーズ&第42回中日新聞杯予想
第58回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2006/12/02 22:48
第58回農林水産省賞典阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)の予想
おそまつです。 日曜日阪神11R阪神ジュベナイルフィリーズ(GT)の予想です。 検討のとうりだと1番人気は現在3連敗中です。昨年も万馬券のこの レース非常に難しいですね。1番人気はダントツのアストンマーチャン これが連を外せば即万馬券なのですが。しかも今年は改装後の 阪神競馬場です。逆に過去のデータを捨てていくのもひとつの手です。 という訳で長々引っ張り ...続きを見る
競馬雑記
2006/12/02 22:50
◎ウオッカ 阪神JF(2006年)【血統フェスティバル】予想
【阪神JF】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2006/12/02 22:51
阪神JFはウオッカ
明日は2歳女王を決める阪神JFです。 アストンマーチャンが断然の人気ですが、どうなりますでしょうか。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/12/02 22:51
12/3??????????11R??JF
????????? ???????????????? ???????????? ?????????? ???????????????????? ??????????????????(;&??)? ...続きを見る
??????
2006/12/02 22:53
中日新聞杯と阪神JFをダウジングで予想?
 今回は中日新聞杯と阪神JFをダウジングで予想 してみたいと思います。 さっきまで釣堀に行ってました。 体の具合も少しよくなったのでちょっと動こうかと思って行って来ましたが、あまりに寒かったので、 ...続きを見る
お気楽猫生活
2006/12/02 22:53
【競馬】061203予想/中日新聞杯/阪神JF
★ブログ限定重賞予想 118戦39勝 ...続きを見る
★競馬予想 ニッカンコンピ+1★
2006/12/02 22:54
第58回 阪神ジュべナイルフィリーズ
新しくなった阪神競馬場。 直線も長くなった様なですが、見ているとあまり変わらない気もします、しかし実際は122m伸びてるようです。 まあ、新しい事は良い事だ! ...続きを見る
ザッソウ@暇人予想
2006/12/02 23:00
阪神JF 最終予想
あまり欲を出さないと当たるらしい。配当は大した事ありませんでしたが、いい流れでGTを迎えられそうです。そろそろドカンとこないかな。 まずは過去の傾向からです→データキャリア1戦でも平気で絡むレース。なので相手は絞りきれない。軸馬を決めて手広く流す作戦で行.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2006/12/02 23:05
阪神JF 最終予想
あまり欲を出さないと当たるらしい。配当は大した事ありませんでしたが、いい流れでGTを迎えられそうです。そろそろドカンとこないかな。 まずは過去の傾向からです→データキャリア1戦でも平気で絡むレース。なので相手は絞りきれない。軸馬を決めて手広く流す作戦で行.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2006/12/02 23:06
阪神ジュべナイルフィリーズ
◎ イクスキューズ ○ アストンマーチャン ▲ ハロースピード △ ローブデコルテ    ウオッカ    ディーズメンフィス    テンザンコノハナ ...続きを見る
aqua stripe
2006/12/02 23:08
12月3日(日)〜阪神JF、中日新聞杯
今日の中山7R、15番ハナパック。 鼻のボツボツを気にして、しょっちゅう鼻パックしている夫に 「ハナパック、買ってみたら?」と、ふざけて勧めたら、なんと1着にっ{/hiyob_hat/} 単勝(2300円)、複勝(880円)を買っていたらしく、とても感謝されてしまいました。 私も買っておけばヨカッタ・・・{/face_naki/} 人に勧める時は、自分も買うべきですね。 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2006/12/02 23:10
第58回阪神ジュベナイルフィリーズ&第42回中日新聞杯予想
第58回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2006/12/02 23:13
新装阪神で 阪神JF 予想!
この時期の女の子は、よ〜わかりません{%komaru%} 実力馬が素直に勝ったレースってあったっけ? 去年のテイエムプリキュアも人気薄だったし、タムロチェリーって???(爆) ...続きを見る
さくらこinなごや
2006/12/02 23:24
鬼馬「阪神ジュベナイルフィリーズ(2006)」新聞版+中日新新聞杯(2006)
 新装阪神競馬場での最初のGI阪神JF。そういえばこのレースはGIなのにメインレースではなかったことがあったなあと思って調べてみると、ニシノフラワーの勝った91年とスエヒロジョウオーの92年が準メイン10レースだったんですね。そのときのメインレースはゴー.... ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2006/12/02 23:25
阪神JF、中日新聞杯最終結論
12月に入ってから一気に寒くなってきました。 明日は、2歳牝馬チャンピオン決定戦阪神JFが行われます。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2006/12/02 23:32
阪神ジュベナイルフィリーズ【最終予想】他マイナー予想
12/3阪神11R阪神JF考察 格上アストンマーチャンが展開も向きそうで素晴しいので応援します。ルミナスハーバーがかなり人気しそうですがどんな競馬が?ボールドやシーキングの馬に注目していたけど難解で難しいレースになりそう! 〜阪神JF展望は競馬ブログランキング〜... ...続きを見る
今週のターゲット
2006/12/02 23:32
ブログ競馬新聞Trot「第58回阪神ジュベナイルF」号
阪神11R 2歳オープン 馬齢 第58回阪神ジュベナイルF(G&) 発走時刻15:40 芝1600m 888777665544332211枠番 181716151413121110987654321馬番 ハロイジデバクメコアハマキピホルウテ ギ|ク|ィクラジススロイャンッミオン ノブスニ.. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2006/12/02 23:36
阪神ジュベナイルフィリーズの予想。
阪神新装で今年からどうなるでしょうか?過去1人気不振ですが・・・ ...続きを見る
馬人(うまんちゅ)の競馬な日々
2006/12/02 23:43
阪神ジュベナイルF(リサちゃんの予想9
今日はいい日和だった。ステイヤーズS、アイポッパーの飛ぶ事を期待してのトウカイトリック流しだったが、位置取りが逆だった。あれじゃ勝てないよね。逃げて脚をつかわせなきゃあ・・ルメールはなんであんな戦法を取ったのだろう? ぼやきながら「侘び助」で熱燗をかたむけてい ...続きを見る
必中夢馬券
2006/12/02 23:46
阪神ジュベナイルF   むーてんフォーカス決定!
むーてん予想 ...続きを見る
楽し★ウマ〜し
2006/12/02 23:47
????????????????????????
??????????????????????????????? ...続きを見る
??????????
2006/12/02 23:49
予想 第58回阪神ジュベナイルフィリーズ(G1) ◎:ルミナスハーバー
◎03ルミナスハーバー○02ウオッカ▲08ハロースピード△07マイネルーチェ×05ピンクカメオ ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2006/12/02 23:49
POGレース予想・・・阪神JF(G1)
管理人なっちです。ども。 ランキング (ポチッ凸) ...続きを見る
POG広場 〜競馬はPOGで10倍楽しく...
2006/12/03 00:32
第58回阪神ジュベナイルフィリー(GI)と第42回中日新聞杯(GIII)の予想印
・阪神ジュベナイルフィリー ◎ハロースピード ○ウオッカ ▲アストンマーチャン △ハギノルチェーレ ×ルミナスハーバー 前走不利ながらも3着健闘、距離延長のリニューアルコースと叩いた上積みで今回逆転できないものかと・・・ハロースピードに二重丸。対抗は競馬センスで.. ...続きを見る
AUとか馬ブログ
2006/12/03 00:35
今週の重賞予想
今週の重賞予想 阪神JF(日曜阪神G1) ◎ 3 ルミナスハーバー 小牧 ○ 9 アストンマーチャン 武豊 ▲ 10 イクスキューズ 藤田 △ 17 ローブデコルテ 福永 × 5 ピンクカメオ 蛯名 × 8 ハロースピード 岩田 × 18 ハギノルチェーレ 武幸 ステイヤーズS(土曜中山G2) ◎ 12 ファストタテヤマ 武幸 ○ 11 トウカイトリック ルメール ▲ 2 チェストウイング 北村宏 △ 1 チャクラ 後藤 × 5 グラスポジション 蛯名 × 6... ...続きを見る
はちたかランド過去録
2006/12/03 00:49
阪神JF、中日新聞杯予想〜阪神君は大きくなったが
昨日から、阪神競馬場の新外回りコースが使用開始となった。 ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2006/12/03 00:55
ルーチェ&ルチェーレ/阪神JF予想
新装外回りコースはしばらく上がりのレースが続くんでしょうか? まぁおおよそジュベナイルもそうなりますわなぁ。 ...続きを見る
ズルコビッチ劇場
2006/12/03 01:45
中日新聞杯 / 阪神ジュベナイルF
【中日新聞杯】 ◎14:マヤノライジン ○02:マヤノグレイシー ▲04:トウショウシロッコ △13:ミツワスカイハイ 馬連:4頭のBOX 【阪神ジュベナイルフ ...続きを見る
小虎
2006/12/03 02:34
中日新聞杯 / 阪神ジュベナイルF
【中日新聞杯】 ◎14:マヤノライジン ○02:マヤノグレイシー ▲04:トウショウシロッコ △13:ミツワスカイハイ 馬連:4頭のBOX 【阪神ジュベナイルフ ...続きを見る
小虎
2006/12/03 02:39
第58回阪神ジュベナイルフィリーズ予想
明日は阪神ジュベナイルフィリーズ。 2歳牝馬のチャンピオンを決めるレースです。 このレースにマルセイユキャットが出走することをずっと夢見ていましたが、結局間に合わず・・・{/face_acha/} ということで若干テンションが下がり気味ですが、その分、是が非でも馬券は当てたいものです{/face_warai/} ...続きを見る
一口馬主のつれづれ日記
2006/12/03 02:54
2006年阪神JF予想
 G1競走のなかでも「波乱傾向」が強いレースでしょうか。今年もフルゲート18頭、新装の阪神1600m。外国人ジョッキーも3人参戦。複雑に考えようと思えばいくらでも…。シンプルにいってもいいのかな〜ということで。 ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2006/12/03 03:09
阪神JF(GI) 予想
いきなり阪神外回りでのGIですね。 ...続きを見る
THE MIDDLE WAY 〜虎応援と...
2006/12/03 06:21
12/3 阪神JF & 中日新聞杯 予想
阪神JF(G1)と中日新聞杯(G3)の予想です ...続きを見る
デタうま
2006/12/03 06:51
[予想]スペシャルな週末を!「阪神JF」「中日新聞杯」
■○父がたくさんいますね♪ 内国産限定重賞の「中日新聞杯」と18頭中12頭が内国. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2006/12/03 08:15
[予想]阪神JFは◎ジーニアス
兄の名はゲヴァルト。通算成績13戦4勝。02年12月ギャラントアロー相手に圧勝したデビューから3年間で阪神マイル戦だけの全4勝。その全部を目の前でみていました。そして05年2月。勝てばマイラーズCへ挑戦という話もあった吹雪の中の丹波特別も阪神競馬場で観戦。しかしゲート内で起こった悲劇、大舞台への切符となる5勝目どころかゲヴァルトは二度とターフに戻る事はありませんでした。しかも猛吹雪の中を外で観てたせいで私は数日後インフルエンザに。好きだった馬の死とインフルで苦しんだあの一週間の間、「もしあ... ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2006/12/03 08:57
2006阪神ジュベナイルフィリーズ:競馬予想【◎イクスキューズ】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2006/12/03 09:08
必勝馬券・阪神JF
阪神11R 阪神JF(G1)牝馬2歳オープン・馬齢 芝1600m前身は牡牝混合の「阪神3歳S」。平成3年から牝馬限定のチャンピオン決定戦として「阪神3歳牝馬S」に名称変更。13年から年齢表記の変更に伴い、レース名称は「阪神ジュベナイルフィリーズ」に改め... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2006/12/03 09:19
競馬歴20年男の予想、阪神JF
 今日から、新装「阪神競馬場」開幕。でも、なんだか「だだっぴろくなった。」感じか ...続きを見る
ハローお馬ちゃん
2006/12/03 11:07
阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)&ステイヤーズS(GII)&中日新聞杯(GIII)予想です
阪神改装記念GIってことで、また、日曜日は現地です。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/12/03 11:07
阪神ジュベナイルフィリーズ 予想
12/03(日) 3回 阪神 2日目 11R 第58回 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1) 2歳 ○混 牝○指(馬齢) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:6000、2400、1500、900、600万円 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2006/12/03 11:29
POG有力馬(牝馬)・・・ルミナスハーバー阪神JFは馬体次第!?
まいどです。管理人なっちです。 ランキング (ポチッ凸) ...続きを見る
POG広場 〜競馬はPOGで10倍楽しく...
2006/12/03 11:32
阪神ジュベナイルF(GI) 中日新聞杯(GIII)
おはようございますディープです。 きのうのステイヤーズSは堅い決着でしたが 今日のジュベナイルFと中日新聞杯は難しいです。 阪神ジュベナイルFはアストンマーチャンから流します 前走のファンタジーSは、追わずに持ったままで余裕の快勝! 今回は1ハロン距離が伸.... ...続きを見る
週末は競馬なのだ(競馬別館)
2006/12/03 11:35
阪神ジュべナイルF予想【新・阪神競馬場攻略】
リニューアルされた阪神競馬場の攻略の前に『クリスマス中止のお知らせ』です。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/12/03 11:44
阪神ジュベナイルフィリーズ■予想
もう既に後楽園WINSにて購入済み。 それにしても阪神の外回りは直線が長い、長い。でもやっぱり開幕週だけに前に行かないとツライ。それを確認したのに、この買い目です。 ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2006/12/03 11:58
阪神ジュベナイルフィリーズの予想でも。
『阪神競馬場芝外回りコース新設記念』という、長〜いサブタイトル付きの今回のレース。 ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2006/12/03 12:07
阪神ジュベナイルフィリーズ
阪神競馬場が新しくなって外枠の不利がなくなるそうだ。 ...続きを見る
貧乏サラリーマンの貯金箱!!
2006/12/03 12:09
2006 阪神JF&中日新聞杯予想
いよいよ師走です。公私共にバタバタする時期ですね。実は昨日、私は火事の現場と交通 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー
2006/12/03 12:44
2006 阪神JF&中日新聞杯予想
いよいよ師走です。公私共にバタバタする時期ですね。実は昨日、私は火事の現場と交通 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー
2006/12/03 12:46
阪神ジュベナイルフィリーズ、中日新聞杯 3連単予想
阪神ジュベナイルフィリーズは新阪神コースで行われる。外回りの新コースはスタートからの直線も長く、枠の有利不利がなくなったと言われる。ゆったりとしたコーナー、長い直線。新潟や京都の外回りでもそうですが、おそらくスローペースとなるだろう。あのカーブは相当大き.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2006/12/03 12:48
阪神JF予想!
 え〜、この秋馬券が絶不調でございます{%naku_a%}9月から月間で負けっぱなし。3ヶ月連続でマイナスを叩き出しております。主な理由は自分が選ぶ本命馬がことごとく負けているということ。結構複勝買いとかするんですが、3着にすら入ってこない。結構ショックです。そんなのが続いてるので、勝ちを狙って三連単とかボックスで狙いにいったりして、結局あと1頭が〜っ!みたいな・・・やっぱりスタンスをかえるとダメですね(汗)今週は自分の基本に戻って馬連勝負することにします!(でも昨日の中山の三連複とかみる... ...続きを見る
トリガミマンのトリガミ日記
2006/12/03 14:25
予想 181
阪神ジュベナイルF ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2006/12/03 14:56
大穴狙いの阪神JF(GT)!最終予想(^_^)v
毎年、荒れるこのレース! 今年はアストンマーチャンに人気が集まっていますね〜(^-^) 私も、アストンマーチャンがお気に入りなので、本命にしたいと思います! しかし、穴党としては、対抗に穴馬をもって来なければ、面白くない! 昨日のレースを参考に予想しました! では、予想です!当てるぞー!ダッー!\(>_ ◎ 9 アストンマーチャン(武豊) ○11 メジロアダーラ(スボリッチ) 鞍上は昨日の千両賞で8番人気マザーズウィッシュで1着!ゴールデンホイップTでの騎乗に惹かれました(... ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2006/12/03 15:13
重賞予想【阪神JF】【中日新聞杯】
明日は出勤でもう寝ようかと思っていますので 今日は簡単な予想を… (阪神JF) ◎3 ○17 ▲16 △2、9、15 買い目 三連複(BOX) 2−3−9−15−16−17 各100円 (中日新聞杯) ◎1 ○4 ▲14 △2、12 買い目 三連複(BOX) 1−2−4.. ...続きを見る
Take’sはじめてのブログ
2006/12/03 23:30
阪神◎※▲×★フィリーズの予想の巻。
と、その前に&amp;#63893; 我が柏レイソルがJ1昇格決定&amp;#63733; 屈辱の一年でしたが、良かった&amp;#63896; 本当に良かった&amp;#63733; ***** さて、明日の阪神JFですが、 旅行の為に、前売り購入しました。 アストンマーチャンに絶大な信頼をおけず、 ハロー.. ...続きを見る
カリスマ負け馬券予想師が行く。
2006/12/07 01:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ルミナスハーバー本命ですか。他のPOGで指名しているので勝って欲しいですが・・・
某TV番組で、ルミナスハーバーは馬体重が減っていればダメだと言っていました。
橋口師いわく
『もし、馬体重が減っていればパドックで拡声器で、ルミナスハーバーは買わないでくださいと伝えたい』とのこと。どうなのでしょうか?
どうも、クラウンプリンセスの方に期待しているみたいです。

ガセだったらすいません。
馬人
2006/12/02 23:20
お帰りなさい。
向こうは寒かったでしょう?
鉄道マニアの気持ちわかった?笑
それより競馬の予想を参考しなくちゃあかん。
自力で勝てないから他力本願を使わないとあかんわ。
俺の本命からみんなの本命を足すぞ。
俺の本命が来ないとあかんねんけどな、(笑)
まなぶ
2006/12/03 00:36
お帰り〜〜!
今回はアタシがルミナスを切っちゃいそうです!
馬人さんのコメでもあるように、
増えてないんです・・・(アタシは増えた!)??^^/
調教はええらしいねんけど、ごはんも食べてるらしいけど、
なぜか増えない・・・?!(羨ましい〜!)
・・・「テンザンコノハナ」勝負です!
酔花
2006/12/03 01:09
馬人さん、おはようございます。
ルミナスハーバーは細化が深刻そうですね。TVはみてないですが、週中の橋口師の談話で、馬体の細化が戻らないんで桜花賞で期待してくれって言ってましたね。
前走、追い切りをしっかりやり過ぎたのと、激走の反動でしょうか?
今日の馬体重が450を切ったら厳しいでしょうね。
ひろし虫
2006/12/03 08:16
まなぶさん、おはようございます。
向こうは4,5℃温度が低いですね。寒かったです。
みんなの本命を足すの?ウチは・・・切った馬の方がいいんじゃない(笑)
ひろし虫
2006/12/03 08:25
ね〜やん、おはようございます。
増えてないみたいですねぇ。まあ今回はよく判らないんで、まあこのまま買います。
ね〜やんは馬体重増か?そりゃあ絞らなきゃな!
テンザンコノハナの前残りも少し気になるんだけどね。まあよく判んないや!
ひろし虫
2006/12/03 08:29
ルミナスハーバーは3着でした。これってどうなんでしょうか?
いらないと言ってたのに3着では・・・馬券対象の着ですし。関係者のコメントって当てにならないのかなぁ?
でも、馬体が増えれば桜花賞はチャンスかな?
馬人
2006/12/04 18:33
馬人さん、こんばんは!
ルミナス3着でしたね。でも馬体は確かにギリギリでしたね。どうしようか?と思ったんですが、馬券はやっぱり買いました。ちなみに2,3,4着の三連単ボックスも買いました(笑)
あれで450kg切ってたら、本当に馬券の対象としてはいらなくなってたと思いましたよ。潜在能力が高いおかげでの3着キープだと思います。
ひろし虫
2006/12/04 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ 阪神JF 予想 ♪ ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる