ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊花賞 予想

<<   作成日時 : 2006/10/21 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 78 / コメント 3

2年連続で三冠チャレンジ。楽しみな菊花賞ですね!


京都11R 第67回 菊花賞


 ◎ メイショウサムソン
 ○ ドリームパスポート
 ▲ マルカシェンク
 △ フサイチジャンク

メイショウサムソン、勝負根性とパワーは3歳のトップクラス。普通に考えれば血統的にも距離延長はプラス。そして前走は負けて強しの内容。淀の長丁場も期待してみたいです。

ドリームパスポートは逆に距離適正に疑問を感じますが、京都は向きそう。シルバーコレクターの本領発揮(笑)を期待します。

マルカシェンクは能力的には世代一。こちらも距離適正が解りませんが、この馬と前走、不利のあったフサイチジャンクの外差しを狙ってみます。


馬券は三連単◎→○→▲△の2点。

今年も三冠馬の誕生を見守ることに致します。

(悩んで切ったお馬はソングオブウインドです。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(78件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
菊花賞予想:2006年クラシック最終戦、メイショウサムソンの3冠なるか!?
いよいよクラシック最終戦の菊花賞ですが、まずはその前に入ってきた情報から。 オーストラリアのコーフィールドカップに出走していたデルタブルースとポップロックですが、それぞれ3着と7着だった模様。 ソースはこちら(世界の競馬様) お疲れ様。 ...続きを見る
stay_gold.com
2006/10/21 22:19
菊花賞【最終予想】他マイナー予想
10/22京都11R菊花賞考察 三冠馬目指してメイショウサムソンを応援します。堅いと読んで実績重視しました。時計を出したアドマイヤメインや前走圧巻ドリームパスポートと素晴しいレースが見れそう!応援のレースでしょうか? 〜菊花賞展望は競馬ブログランキング〜 他.... ...続きを見る
今週のターゲット
2006/10/21 22:23
日曜予想 菊花賞(GI) ◎:メイショウサムソン
木曜日の夕方に日本中を駆け抜けた「ディープインパクト・ショック」。 世間の注目は、一気にディープインパクトへ集まりました。 これで「3冠のプレッシャー」は、かなり軽くなったのではないでしょうか・・・。(思案) ...続きを見る
馬券下手の「へたうま日記」
2006/10/21 22:23
【第67回 菊花賞】メイショウサムソンの成績予想
10月22日(日)京都競馬場でクラシックレース最終戦・第67回 菊花賞(G)が行われます。 このレースでのメイショウサムソンの成績を予想してください。 ...続きを見る
てつじ@eBet
2006/10/21 22:24
第67回菊花賞の予想
 いよいよ明日に迫った第67回菊花賞。 ...続きを見る
アミューズエイド
2006/10/21 22:26
第67回菊花賞(GI)予想
第67回菊花賞(GI) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2006/10/21 22:29
◎メイショウサムソン 菊花賞(2006年)【血統フェスティバル】予想
【菊花賞】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2006/10/21 22:30
第67回菊花賞(G1)の予想
おそまつです。 夕飯は今シーズン初めて鍋でした。暖まるー。 では、日曜日京都11R菊花賞(GT)の予想です。 このレースを現在のところ荒れると読んでの予想です。 メイショウサムソンは3冠は難しいと思いますので今日のところはこれで いきます。明日は自宅でゆっくり過ごそうと思っていますので直前で 買目の変更も ...続きを見る
競馬雑記: 第67回菊花賞(G1)の予想
2006/10/21 22:33
菊花賞 予想(3冠を期待してメイショウ本命も、相手は少しひねって穴狙いを・・・)
              ◎ メイショウサムソン               ○ トーホウアラン               △ アペリティフ               △ ソングオブウイング               △ ミストラルクルーズ       ...続きを見る
「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券
2006/10/21 22:33
菊花賞をダウジングで予想?
今回のダウジングで競馬予想は菊花賞を予想。 きょうは午前中に猫のトイレを洗いました。 初めて洗ったのでだいぶ汚れていました。 それはそうと予想のほうへ。 TBは大歓迎ですのでご自由にお ...続きを見る
お気楽猫生活
2006/10/21 22:34
菊花賞の探券帝王学
[:月:]↓ partners ↓[:楽しい:] ...続きを見る
☆ 江戸川コナンの探券帝王学 ☆
2006/10/21 22:36
菊花賞(GI) 予想
気持ちは基本的に考察と変わらない。 メイショウサムソンの長距離は合わないってのは言いすぎですが…、京都だと切れ負けがあるかも。と思ってます。 ...続きを見る
THE MIDDLE WAY 〜虎応援と...
2006/10/21 22:37
菊花賞   むーてんフォーカス決定!
むーてん予想 ...続きを見る
楽し★ウマ〜し
2006/10/21 22:38
第67回菊花賞 予想
メイショウサムソンが3冠を達成できるか?が注目の菊花賞ですが、 ここ最近の菊花賞の傾向をみると、微妙かな~と思ってしまう。 ここでメイショウサムソンが勝つようなら、 暮れの有馬記念あたりは盛り上がりそうですね。 ここ数年の菊花賞は昨年を除いて、 やや荒れ傾向な.. ...続きを見る
ライフ・イズ・ビューティフル
2006/10/21 22:40
web競馬新聞『web楡馬』<菊花賞>号発行
 web競馬新聞『web楡馬』菊花賞号(通巻12号)を発行しました。言わずと注目は三冠が懸かるメイショウサムソンです。先週の秋華賞と同じく12番の馬に印が集中。ま、当然ですよね〜。<通巻12号のラインナップ>本... ...続きを見る
楡馬blog
2006/10/21 22:44
メイショウサムソン史上7頭目の三冠馬へ
明日はいよい菊花賞{/star/} 二冠馬メイショウサムソンが、昨年のディープインパクトに続いて2年連続の三冠馬となるか注目が集まります{/kirakira/} ...続きを見る
一口馬主のつれづれ日記
2006/10/21 22:47
[予想]菊花賞は◎アペリティフ
「3冠を狙う馬がトライアルで切れるサンデーに負けてのぞむ菊花賞」 といえば3年前の菊花賞を思い出します。勝ったのは同じく神戸新聞杯で切れ負けして5着だったザッツザプレンティ。安藤勝騎手の積極的な騎乗と馬がそれに応えた強い競馬でした。そのイメージとかぶるのがアドマイヤメイン、そしてアペリティフ。いみじくも両馬ともザッツザプレンティと同じサンデー系×ミスプロ系の配合。ただの偶然かもしれませんが、ブログ名にちなんだ結果になればと思います^^ ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2006/10/21 22:51
メイショウサムソンは三冠馬たりえるか?
いよいよ明日は牡馬クラシック最後のレース 菊花賞 今年はなんといっても メイショウサムソンが三冠馬になるか?! に話題集中しているが・・・ ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2006/10/21 22:55
菊花賞
明日、福島で観戦予定でしたが、都合が悪くて行けなくなりました。 せめてしっかり当てて、うっぷんを晴らしたいところ。 ...続きを見る
aqua stripe
2006/10/21 22:56
予想 163
菊花賞 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2006/10/21 22:56
菊花賞(予想)
日曜日の京都競馬、メインのG1菊花賞の予想です。 芝 3000M 18頭立て ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2006/10/21 22:57
競馬歴20年男の予想、菊花賞
 今日の京都は爽やかな気候で、明日も天気の心配は無さそう。しかし、三冠を賭けたメ ...続きを見る
ハローお馬ちゃん
2006/10/21 22:59
【競馬】061022予想/菊花賞
★ブログ限定重賞予想 102戦35勝 ...続きを見る
★競馬予想 ニッカンコンピ+1★
2006/10/21 23:02
菊花賞最終結論 サムソン3冠か、それとも……
クラシック最終章の菊花賞が明日行われます。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2006/10/21 23:04
競馬予想vol.66、菊花賞。
菊花賞。 ...続きを見る
競馬予想と将棋雑談 - Natural ...
2006/10/21 23:05
競馬予想vol.66、菊花賞。
菊花賞。 ...続きを見る
競馬予想と将棋雑談 - Natural ...
2006/10/21 23:06
10/22 菊花賞 予想
第67回 菊花賞 (G&・京都11R・芝3000m) ...続きを見る
デタうま
2006/10/21 23:08
◎ネヴァブション/菊花賞予想
前回書いた長距離実績馬から、まず3頭に絞りました。 ...続きを見る
ズルコビッチ劇場
2006/10/21 23:16
菊花賞の予想
史上7頭目の3冠馬が出るか楽しみだ。 メイショウサムソンに3冠してもらいたい気持ちがある。 でも、今... ...続きを見る
Personal History
2006/10/21 23:18
鬼馬「菊花賞(2006)」新聞版
 いよいよメイショウサムソンの三冠挑戦のときですね。700万円の馬が1億円や2億円の馬を相手にせずつかんできた今までの二冠。たとえ三冠馬にならなくても素晴らしい馬だと思います。セントライト、シンザン、ミスターシービー、シンボリルドルフ、ナリタブライアン、.... ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2006/10/21 23:18
菊花賞の予想
史上7頭目の3冠馬が出るか楽しみだ。 メイショウサムソンに3冠してもらいたい気持ちがある。 でも、今... ...続きを見る
Personal History
2006/10/21 23:19
菊花賞の予想
史上7頭目の3冠馬が出るか楽しみだ。 メイショウサムソンに3冠してもらいたい気持ちがある。 でも、今... ...続きを見る
Personal History
2006/10/21 23:20
【富士S惜し過ぎ】菊花賞予想【サムソン3冠なるか】
さて、先週の秋華賞は○アサヒライジングが最後まで完璧なレース振りで、あとは◎アドマイヤキッスが伸びてくるのを待っていたのですが、カワカミがきてあぼーん。 カワカミを切っていたのでどうしようもないです(泣) ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/10/21 23:20
菊花賞はメイショウサムソン
いよいよ明日は菊花賞です。 三冠を目指すメイショウサムソンも無事に出走です。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/10/21 23:36
最後の一冠は・・・  菊花賞(GI)
先週の秋華賞の回顧記事で 「さてさて来週はいよいよ菊花賞だ! ここは素直にサムソ ...続きを見る
■soliloquy■
2006/10/21 23:36
第67回菊花賞(G1)の予想
おそまつです。 夕飯は今シーズン初めて鍋でした。暖まるー。 では、日曜日京都11R菊花賞(GT)の予想です。 このレースを現在のところ荒れると読んでの予想です。 メイショウサムソンは3冠は難しいと思いますので今日のところはこれで いきます。明日は自宅でゆっくり過ごそうと思っていますので直前で 買目の変更も ...続きを見る
競馬雑記: 第67回菊花賞(G1)の予想
2006/10/21 23:38
【競馬】菊花賞、展開シミュレーション
JRDBの恒例展開シミュレーションG1十一番勝負!菊花賞編です。 逃げるのは・・・あれ?トーセンシャナオーなんですか?!マジ? 競馬のJRDB/競馬ブログ ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2006/10/21 23:42
秋のG1祭 第67回菊花賞の予想
 牡馬クラシック第3弾、菊花賞です。 皐月賞は一番早い馬が、ダービーは一番運のいい馬が、そして菊花賞は一番強い馬が勝つそうです。 今年一番強い馬はどれでしょう。 さて、予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2006/10/21 23:45
【競馬】菊花賞、展開シミュレーション
JRDBの恒例展開シミュレーションG1十一番勝負!菊花賞編です。 逃げるのは・・・あれ?トーセンシャナオーなんですか?!マジ? 競馬のJRDB/競馬ブログ ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2006/10/21 23:47
菊花賞 最終予想
さて、菊花賞の予想です。過去の傾向はこちらからです→データメイショウサムソンの2年連続の3冠馬誕生なるか?それともこの世代まだGT勝ちのないSS産駒のラストクロップが最後のクラシックを制するのか?もしくはヒシミラクルやデルタブルースのような伏兵が勝って波.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2006/10/21 23:49
今年も三冠馬が見たい■菊花賞 予想
ひさしぶりにラップタイムも調べてみます といっても 昨年の展望  を流用してですけど(^-^; ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2006/10/21 23:58
菊花賞(GT)予想!当ブログはメイショウサムソンを応援します!!!
 さてさて、やってまいりました菊花賞(GT)!!!二年連続の三冠馬が誕生するのか〜!?注目の一戦です! ...続きを見る
トリガミマンのトリガミ日記
2006/10/22 00:33
第67回菊花賞(GI)予想印・・・着実に獲れ!サムソン!
◎メイショウサムソン・・・長距離G1、しかも快挙を狙う大レースという事で鞍上石橋JKにズシリとのしかかるプレッシャーがど~しても気になってしまいますが・・・でも気になるのはほんとそこだけです。この馬の持つ逞しさと血の力ではね除けてもらって、今年もまた三冠馬誕生.. ...続きを見る
AUとか馬ブログ
2006/10/22 00:40
日曜競馬ひとり予想 菊花賞 石橋はもう一人いる!
「石橋はもう一人いる!」とデカイことを言っていますが、石橋脩は押さえです。本命はやはり守さんのほうで…。 最近は私情をは ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2006/10/22 00:48
2006菊花賞:競馬予想【◎アドマイヤメイン】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2006/10/22 00:49
菊花賞の最終予想(~o~)!
今日はいよいよ菊花賞!ワクワクしますね〜(~o~) もちろん、この世代最強と信じて疑わないメイショウサムソンに◎を打ちます! 対抗は距離が伸びてもドリームパスポート! ディープにはライバルがいなかったが、サムソンには最強のライバルがいる! これまでも、これからも、この2頭の名勝負数え唄を見続けたいですね〜!(^^)! 今回の菊花賞は、「強い馬が勝つ!」との考えから穴は狙わず勝負します! では予想です! ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2006/10/22 01:13
10/22(日)重賞予想 京都11R菊花賞
3冠馬なるか? 菊花賞予想。 ...続きを見る
君に出逢って
2006/10/22 01:24
2006年菊花賞予想
 3歳牡馬3冠最終戦、菊花賞です。メイショウサムソンが3冠をかけて出走。皐月賞、ダービーは同世代より明らかに1枚上というレースで連覇。前走は2着ではありましたが、叩いた上積み等を考えれば、好勝負必至でしょうか。 ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2006/10/22 01:30
菊花賞 (2006/10/22) 予想
【菊花賞】<予>◎12.メイショウサムソン ○05.アドマイヤメイン ▲14.アペリティフ ...続きを見る
GARNETMOON
2006/10/22 01:54
菊花賞の予想。
◎メイショウサムソン △アドマイヤメイン ...続きを見る
ウマ株
2006/10/22 02:26
予想 第67回菊花賞(G1)
◎12メイショウサムソン○13ドリームパスポート△01トーホウアラン×06ネヴァブション(FOCUS:自信度★★★★☆)3連複 01-12-13 01-06-12 01-06-13 各100円  ワイド01-06 200円 計500円 過去の戦績から考え、よほどのことがない限り連には絡むと見てメイショウサムソンに◎。ただし、超スローで瞬発力勝負の展開になると一抹の不安があるように思う。 巷ではスローにはならないのではという見方が支配的なようだが、血統的にみて距離に不安のあるアドマイヤメインがレー... ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2006/10/22 03:44
10月22日(日)予想〜菊花賞
今日は福島競馬場に行ってきました{/car_pink/} {/kaeru_fine/}良いお天気でした〜。 けど、ちょっと風が強くて肌寒かったです。 お昼休みに小梅太夫を見てきましたw めずらしく福島競馬場の芝の状態が良かったですよ{/kaeru_en4/} ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2006/10/22 06:23
[06G1]菊花賞 予想
3歳クラシック最終戦となる第67回菊花賞。 早速予想をしたいと思います。 ...続きを見る
ZAWA talk
2006/10/22 06:24
菊花賞(リサちゃんの予想)
朝夕はだいぶひんやりとするようになった。紅葉もそろそろ見ごろになってくる頃だ。もうそろそろ鍋物の季節だ。 気の合った仲間と新宿で山形名物「芋煮鍋」をつついた。友の中の一人が、酒田の出身で、彼が見つけたいいお店だ。 米沢牛に里芋、そして玉こんにゃくなどがはいった ...続きを見る
必中夢馬券
2006/10/22 06:39
予想・菊花賞
<菊花賞> ◎12メイショウサムソン ○13ドリームパスポート ▲05アドマイヤメイン △10フサイチジャンク △07マルカシェンク △18ソングオブウインド 馬連 12>>>5,7,10,13,18 流し馬券 コメント: 先週の秋華賞は春の実績馬が上位を 独占しましたが菊花賞も春の実績馬が そろって出走しました。 目だった上がり馬もなく春の勢力図に 変化なしと見ます。 本命は今年になって多くずれなく、血統的にも この距離なら連を外すとは考えにくい メイショウサムソンです。 負ける場合は思い切っ... ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2006/10/22 07:19
【競馬予想】菊花賞。メイショウサムソン三冠達成は・・・
今日は京都競馬場で菊花賞が行われます。 注目はもちろんメイショウサムソンが7頭目の「三冠馬」になるか?という点。馬主はこの馬をわずか700万円で購入したということですからまさにシンデレラストーリーがここに完結するか?ということですね。 私も神戸新聞杯が終.. ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2006/10/22 07:50
(競馬予想)菊花賞
菊花賞 ◎メイショウサムソン ええ、ま〜ったく面白みもございませんね(笑) 正直 ...続きを見る
たこの感想文
2006/10/22 07:56
[予想]菊花賞
◎メイショウサムソン ○アドマイヤメイン ▲ドリームパスポート △トーセンシャナオー △ソングオブウインド ...続きを見る
馬耳東風SS(Shooting Star...
2006/10/22 08:13
[予想]3冠達成派、3冠ならず派、どっち!?「菊花賞」
■いろんなシナリオを考えましたが、、、  3冠馬 過去にわずか6頭しか成し遂げて.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2006/10/22 08:18
菊花賞
【菊花賞】 ◎12:メイショウサムソン ○13:ドリームパスポート ▲05:アドマイヤメイン △15:アクシオン 馬連:4頭のBOX ←クリックお願いします ...続きを見る
小虎
2006/10/22 08:19
菊花賞の予想。サムソンの3冠期待しつつも穴狙いで勝負
自暴自棄な馬人です・・・。 昨日の富士S、ブログの予想どおり馬券を買わず、万馬券逃しました。 ...続きを見る
馬人(うまんちゅ)の競馬な日々
2006/10/22 08:42
今年も三冠か?『菊花賞』予想!
しかし、衝撃的だったディープ騒動。。かなり、凹んでしまいました。。。。。。。。。。。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2006/10/22 08:52
菊花賞予想~メイショウサムソン3冠なるか?
メイショウサムソンが昨年のディープインパクトに続いて3冠馬になるかが注目される。 そのメイショウサムソンは神戸新聞杯で2着に敗れたが、休養明けで折り合いを欠いた。2着馬と内外離れていなければ、持ち前の勝負根性で勝っていた可能性もある。 父オペラハウスで距.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2006/10/22 09:17
菊花賞の予想
菊花賞(日曜京都G1) △1-1 トーホウアラン(牡3、藤田伸二・藤原英昭)  1-2 ミストラルクルーズ(牡3、池添謙一・鈴木康弘)  2-3 シルククルセイダー(牡3、秋山真一郎・領家政蔵)  2-4 タガノマーシャル(牡3、和田竜二・中尾秀正) ◎3-5 アドマイヤメイン(牡3、武豊・橋田満)  3-6 ネヴァブション(牡3、石橋脩・伊藤正徳)  4-7 マルカシェンク(牡3、福永祐一・瀬戸口勉)  4-8 マンノレーシング(牡3、小牧太・松元茂樹)  5-9 イン... ...続きを見る
はちたかランド過去録
2006/10/22 09:25
最後の三冠レースだ!@菊花賞予想
昨日は麻雀をやっていたんですけど、意外や意外、勝ってしまいました。w 運マーとは言え、早上がり&高得点だと1位独走してしまいますね。w ...続きを見る
A self-satisfied Pag...
2006/10/22 10:11
菊花賞予想〜地味な奴が三冠に
2年連続で3冠が懸かるレースとなった菊花賞。 1番人気はもちろんそのメイショウサムソン。 ただ新聞紙上ではいまひとつ人気がないようだが、当ブログではそれでもメイショウサムソンが勝ち、3冠を達成すると予想する。 ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2006/10/22 10:18
第67回 菊花賞(GI) 予想
第67回 菊花賞(GI) 2006年5回京都6日 10/22(日) 発走 15:40 京都競馬場11R 3000m 芝・右 外 サラ系3歳 オープン 牡・牝(指定)馬齢 印 番 馬名 ◎ 18 ソング... ...続きを見る
ダンディライオン - お馬はみんなぱっぱ...
2006/10/22 10:26
菊花賞 どうせ買えないですよ。
◎ ネヴァブション ○ メイショウサムソン ▲ マルカシェンク △ アドマイヤメイン ...続きを見る
No Horse Racing, No ...
2006/10/22 10:54
必勝馬券・菊花賞
降って湧いたようなディープインパクトの薬物事件。尿検査で気管支拡張剤が検出されたのです。レースから3週間たっての突然の疑惑。驚きましたが、何か不自然な流れを感じました。陰謀とは違うでしょうが、謎が多い事件です。推理作家の末席を汚していた(過去形)ひとり... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2006/10/22 11:06
★平成18年10月22日・競馬予想★
10月22日 ...続きを見る
Shot!
2006/10/22 11:10
菊花賞予想 (-∞-)φしゅうちゃんがんばれよ、と。
◎ ネヴァブション ○ メイショウサムソン ▲ マルカシェンク △ アドマイヤメイン ...続きを見る
No Horse Racing, No ...
2006/10/22 11:16
菊花賞の予想
2年連続3冠がかかった菊花賞となった!メイショウサムソンは血統的にこのメンバー中で一番向くのでは・・・3冠達成の確率は相当高いと思う。ということで・・・ ...続きを見る
天上に輝く星  目指すは一億円!! zu...
2006/10/22 11:25
菊花賞予想
( ^ω^)≪笑い男的血統理論≫の結論は・・・◎インテレット! ...続きを見る
笑い男の世界
2006/10/22 11:55
菊花賞の予想スペシャルの巻
☆菊花賞の予想スペシャル☆ 「マルカシェンクが立ちはだかる!!」 ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2006/10/22 12:40
菊花賞
明日はクラシック最後のレース菊! メイショウサムソンの3冠がかかったレース ...続きを見る
馬好きblog
2006/10/22 13:53
第67回菊花賞(GI)☆予想&結果☆☆
さてさて、久しぶりに競馬予想記事でも書きますか{/ase/} ...続きを見る
りょうのブログ館
2006/10/22 16:38
菊花賞、複雑な的中の巻。
【今日の気になったニュース】 ディープインパクト 天皇賞・秋の出走を断念 ジャパンカップでハーツクライ、凱旋門賞組と激突ですかね&amp;#63893; ***** 菊花賞は的中したのですが、なんだか複雑です&amp;#63896; 菊花賞の結果 私が応援していた、 残念ながら、.. ...続きを見る
カリスマ負け馬券予想師が行く。
2006/10/22 18:59
lnzzbcqgk
drnhnayvi turcrroiwyu hqvcggwf npufreakrnk ...続きを見る
jswrtstgsy
2006/11/02 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!
「ソングオブウインド」っていいお馬なんですがね〜。
なんせ、幸四郎なんで・・・見送りました。
最近はに〜さんの▲がお気にです♪^^/
酔花
2006/10/22 11:22
また、おじゃまします。
に〜さん、最近、切るお馬より▲がだいたい来てたから、
アタシの本命と合致したらいただき〜!って思ってんけど。。
やっぱ・・・切る来るの法則やったぁ〜(泣
酔花
2006/10/22 16:43
ね〜やん、なんだかねぇ・・・
先週もフサイチが3着、今週はソングが1着・・・
ドツボにはまってるなぁ。でも、スタイルは変えないからね!
ドリパスの2着を読んだだけでも良しということで・・・ハァ・・・
ひろし虫
2006/10/22 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
菊花賞 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる