ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ホークスvsイーグルス これで同率首位!!

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

ホークス ○ 6−3 ● イーグルス

今日は仕事に行ってきたんですけど、巷はお盆休みなので通勤の地下鉄は空いとるかと思っていたら、メチャンコ混んでました。

地下鉄のダイヤが祝日用だったため、乗り換え駅からの列車の本数が少なく、ホームに人が溢れかえっていました。

でも今日働いてる人もこんなにいると思うと、ちょっとヤル気が出て・・・きたかな?
明日の電車もこんなんだろうな、そこはちぃとばかしウンザリ。。。


さて、ホークスの試合の方は結果を先ほどダイジェストで観ました。まあ今日は新垣の先発で勝つとは思ってたんですけど、新垣の立ち上がりは・・・イマイチでしたね。
逆転してからは丁寧なピッチングで抑えたって言ってたけども、なんとなく楽天の打線にも助けられたって感じもちょっとしたなぁ。

今日は川崎とカブレラに一発も出ましたね。でもそれ以上に田上はいい仕事をしているようで。
明日もまたよろしくです。


さて、今日は”同率首位”って書いちゃったよ。前回の首位の時はなんとなく書かなかったけど。

だって明日は絶対勝つからさ!!よし、いざ首位固め!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なぎ〜10勝、同率首位。
楽   天 ●3−6○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2006/08/15 23:35
本当の戦いはこれからだ(15日楽天戦)
Sh 120012000 6 E  300000000 3 勝 新垣10勝2敗 S 馬原4敗25S 敗 グリン3勝7敗 Sh 新垣(6)―吉武(1)―藤岡(1)―馬原(1) E グリン(4 2/3)―渡辺(2/3)―小山(1 2/3)―牧野(1)―徳元(1) 試合時間3時間39分 ...続きを見る
激辛ホークスぶろぐ
2006/08/16 01:16
地上の鷲
天空を見上げると鷹が舞っていました。 鷹はたくさん餌を落とすんですが、地上にいるのに鷲は拾えませんでしたとさ…。 11安打12残塁の盲攻。 いただいたチャンスは丁重に辞退する。これは鷹の奥ゆかしさなんでしょうか…。 初回、3番まではまともでしたよ。いや、結果的.. ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2006/08/16 01:34
首位に並ぶ!
楽3−6ソ新垣10勝目!見た目というか初回にぽんぽんといかれたんで,大丈夫?という印象でしたが,2回から5回までは楽天打線をノーヒットに抑えてましたねあのフォークみたいなスライダー 確実に開幕当初の方がよかったですよね〜8月のチーム本塁打 3本になりました... ...続きを見る
はばたけ!北の大地で☆北海道情報あつまれ...
2006/08/16 05:59
今日の結果 メジャーリーグ、高校野球の結果
今日の結果(15日) ○ホークス6−3楽天× H 120 012 000 6 E 300 000 000 3 勝ち投手(S) 新垣(馬原) 負け投手 グリン ホームラン ホークス 川崎3号(2回)カブレラ5号(5回) 楽天 なし 戦評  今日はプレーボール直前に降った雷雨の影響で試合開始が40分も遅れてのプレーボールとなりましたけれどいきなり「待たされた鬱憤を晴らす」秀則君のタイムリーで先発するんですけれど新垣君も初回3点取られ逆転許すけれど2回宗りん... ...続きを見る
はちたかランド過去録
2006/08/16 07:50
今季初5連勝で首位浮上!
 ポチッとしてもらえたらうれしいです!ソフトバンク 120 012 000 6楽  天  300 000 000 3先発新垣は、立ち上がりコントロールが定まらず苦しい投球。いきなり関川に2塁打を打たれ、リックを四球これがいけないフェルナンデスにタイムリ... ...続きを見る
たかちほさき日記
2006/08/16 08:18
8/15対E戦 あとは4番と5番だ!!
楽天 3 - 6 ソフトバンク ...続きを見る
【頑張れ“王”ホークス】快投乱打で行こう...
2006/08/16 17:03
雨にたたられながらも・・・
昨夜は何とか勝利。 ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2006/08/16 20:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホークスvsイーグルス これで同率首位!! ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる